> > >

新宿スワン歯科・矯正歯科 紹介ホームページをみる

新宿スワン歯科・矯正歯科 
医院名 新宿スワン歯科・矯正歯科
院長紹介 杉原 彩子
インプラント治療について
「痛み」に不安を持っている患者様も多いと思いますが、
新宿スワン歯科さんではどのような点に注意されていますか?
当院では手術を受ける患者様の立場になり、いかに痛くないインプラント治療を患者様に提供出来るかを常に追求しています。

痛みへの不安が特に強い方には、広く使われている「局所麻酔」に加え「静脈内鎮静」という眠っているような状態に近い、リラックスした状態での麻酔方もございます。当院では麻酔の専門医が在籍しておりますので、ご安心してご相談ください。

また、メスを使わず歯肉の切開・剥離を行わない「フラップレス手術」という手術方法もございます。
これらは患者様と相談しながら合った治療方法を説明させて頂いてますので、ご不安がある方はお気軽におたずねください。
インプラント治療を開始してから終わるまでの流れを教えて下さい。 インプラントの手術に入る前に、カウンセリングから行います。

・カウンセリング
担当医が口の中を診療して、インプラント治療が可能かどうかを診断・説明致します。

・精密検査と治療計画
歯科用CTを用いて分析を行い、審査・診断を致します。

・一次手術
計画が立ったら一次手術を行います。ここではインプラントの埋入を行います。インプラント1本あたり平均数十分で手術は終わります。

・治癒期間
インプラントがアゴと結合するまでの治癒期間として3?6ヶ月設けます。

・二次手術
インプラントがアゴ結合したことが確認できたら二次手術としてアバットメントを装着します。おおよそ15?30分ほどで終わります。

・人口歯の装着
最後に、二次手術から1ケ月程したら人口歯を装着します。その後は定期的なメンテナンスを行ってもらうという流れになります。
他の医院で断られてしまった患者様もインプラント治療を行う事が出来きる場合がありますか? 患者様のお口の中の状態を見てからでないとお答え出来ませんが、アゴの骨が少ない、痩せているといった理由からインプラントができないと診断された場合でしたら、当院ではアゴの骨を補う治療を行ってからインプラントの治療を行うことが可能です。
患者様によってケースが様々ございますので他院で断られた方も、よろしければ一度当院へご相談下さい。
他院でインプラントを断られた方へ
診療時間 月?土 10:00?13:00/14:00?18:00
日    矯正特診日

新宿スワン歯科・矯正歯科の口コミ新宿スワン歯科・矯正歯科 口コミ一覧新宿スワン歯科・矯正歯科 口コミ投稿

久しぶりの歯医者行って来ました。

10年振りに歯医者に行ってきました。ここ1週間前からものすごく奥歯が痛くなってきたのでこれはやばいと

いつもありがとうございます。

初めてのインプラント治療だったので迷いに迷ってこちらに決めました。治療が始まるではずっと不安でしたが

    新宿スワン歯科・矯正歯科の平均評価5つ星評価4.8点、( 627件)

新宿スワン歯科・矯正歯科 アクセス

新宿スワン歯科・矯正歯科

【住所】

東京都新宿区西新宿1-13-8 朝日新宿ビル3F

【TEL】

03-5325-6070

【交通手段】

JR「新宿」駅 徒歩3分

口コミランキング・東京都新宿区版

順位 地域 歯科医院名 評価
1 東京都新宿区 新宿スワン歯科・矯正歯科 627件/4.8 
>>>6位以下のランキング

 

お知らせ
2013.01.07
歯科医院がオススメするインプラント治療、サイトリニューアルしました。