オススメインプラント

インプラントや検査などを紹介するコーナー。
「歯科医院がオススメするインプラント治療」がおすすめする、今話題の検査項目。

現在、募集中
掲載を希望するクリニックを探しています。
詳細を見る
現在、募集中
掲載を希望するクリニックを探しています。
詳細を見る
現在、募集中
掲載を希望するクリニックを探しています。
詳細を見る

インプラントPickUpクリニック

募集中(東京都北区)
こちらへの掲載を募集しています。
【JR山手線○○駅/徒歩5分・JR総武線○○駅/徒歩5分】
募集中(東京都北区)
こちらへの掲載を募集しています。
【JR山手線○○駅/徒歩5分・JR総武線○○駅/徒歩5分】

新着口コミ

父親におすすめしました。/クレア歯科・矯正歯科 [ 東京都北区 ]評価 非常に良い 

入れ歯に抵抗があったみたいでだいぶ躊躇していましたが、先生にインプラントを紹介していただいたのがきっかけでした。
手術で体に負担はあるとのことでしたが、まるで自分の歯のように過ごすことができるとのことでしたので、父親もとても前向きになり、先生にお願いしました。
正直に且つ分かりやすくいろいろと仰っていただけるので、とても助かりました。
私もいつか必要になった時は先生の所でお世話になろうと思っております。

私には…/デンタルサロン・モナ [ 愛知県名古屋市西区 ]評価 非常に悪い 

私には残念ながら合いませんでした…

ここなら続けれる/わたなべ矯正歯科医院 [ 神奈川県横浜市金沢区 ]評価 非常に良い 

10代の時、別の医院で一度治療を断念してます。この医院は、違和感や痛み・口内炎などで困ったら、次の診療日までに何度でも無料で応急処置をしてくれます。「次の診療日まで我慢しなくていい」という安心感があり、今度は最後まで治療を続ける自信がでました。

とにかく行ってみてください♪間違いありません(^O^)/にしかわ歯科クリニック [ 神奈川県大和市 ]評価 非常に良い 

西川先生は、人柄・技術ともに申し分ありません。
治療に入る前の事前説明や、治療後のアフターフォローなど、事細かに説明して頂けるので、とても安心感があります。
今までの人生で、5カ所以上の歯医者に行っておりますが、間違いなくナンバー1の先生です。もっと早く、にしかわ歯科クリニックに来られていたら、、、と思うと悔やまれます。

悪徳医師に天罰を/オルト歯科 [ 神奈川県横浜市神奈川区 ]評価 非常に悪い 

最悪
ま?悪徳医師は本当にいるんです。

医師が入れ替わり立ち替わり、行くたびに代わる。
何の考え、方針もなく、引継ぎもなく毎回その場の医師の思いつきで作業をする。
延々と(半年ちかく)通わされたあげく、抜けたまま歯を放置し、初めて見た医師が満足な説明も無く「全体の矯正する」と言い出し、全体の型を取り、2000円あまり
請求される。(初めから明確な方針のもと対応しろ!無駄に通わされ、金をむしり取られ、入れ替わり立ち替わりくる医師たちの小遣い稼ぎの臭いがプンプンする。)
翌週行くと、ろくに説明もなく全体矯正に取り掛かろうとしたため、抜けたままの歯の治療を優先してくれとクレームを言うと、何ともま〜乱暴に作業をおこない、前回と同じに型をとられ、何故か何の説明も無くもう一回取らせてくれと2回とられ、5000円あまり請求される(なんで前回の2.5倍???)

医療点数の明細を見せろというと、ちっちゃなレシートに単に点数が印字されているだけで、これしかないと言い放ちやがる。

何のことはない、医師の言い値なだけである。延々と通わせ、金をむしり取る作戦が失敗した為、一気にむしり取りにきやがっただけである。

立地は良いとことにあるが、壁はところどころはがれ、掃除もろくにしていない。

絶対に利用してはいけない。悪徳医師は本当にいるんです。

新着口コミをもっと見る

 

歯科医院がオススメするインプラント治療からのお知らせ
2014.03.13
歯科医院がオススメするインプラント治療、サイトリニューアルしました。